初めて海@葛西臨海公園


今日は天気が良かったので、葛西臨海公園に行って来ました音譜

渋滞なければ、首都高で40分位車
ヒロ君は車に乗った途端すぐにお昼寝ぐぅぐぅ


公園でベビーカーって大丈夫はてなマークって思ったけど、
道がちゃんと舗装されてるので、全然大丈夫でしたOK
海岸まで行って、ヒロ君に初めての海を見せてあげたよアップ
本人は何も分かってなさそうだけどあせる


公園を散歩した後は水族館へペンギン
ベビーカーでも大丈夫だけど、抱っこひもで。ベビーカーは入り口で預かってくれます。

ヒロ君は旦那さんの抱っこひもですぐにぐぅぐぅ
大人ふたりで水族館は楽しみました音譜



水族館を出た後に事件が爆弾
旦那さん、階段でヒロ君をだっこしたまま、転んだショック!
がっつり手と膝をついて、ヒロ君は無事だったけど、めっちゃ焦ったあせるあせる


抱っこしてる時は気をつけないとね。
ホント無事で良かった。








iPhoneからの投稿