ふっきれた

母乳へのこだわりはやめようビックリマーク

母乳相談では、一日あたりミルク200mlで、15g増でした。
やっぱり足りないよねダウン



助産師さんは、離乳食始まればすぐに大きくなるって言うけれど、このままじゃ、発育曲線を下回っちゃうよあせる


最近、お出かけも増えて来て、頻回授乳が出来ない日も増えて来たし、
ヒロ君の夜間の飲みも減少。


これからの母乳量の増加は難しそう。
少しずつミルク増量してこうと思います。



まだ、もう少し頑張った方が良いのかなという気持ちも少しある。
けど、ミルクでも良いやって吹っ切れた分、気持ちも楽にニコニコ


ヒロ君にとっても、私にとっても良い育児をしていけば良いよね音譜



iPhoneからの投稿