生活のリズム

日曜日に自宅に戻ってきました

実家ではおばあちゃんにとってもかわいがってもらってました。
自宅に戻って大丈夫かちょっと心配だったけど、
だいぶ生活のリズムが出来てきたみたいです。

7時起床 起きたばかりはご機嫌 メリーを見たりしてる間に、私もご飯。

10時頃 お昼寝ひとりでベッドで寝てくれます。

13時頃 起きて、遊んだり。

16時頃 近くのスーパーなどへお散歩

18時頃 一緒にお風呂。まだバタバタだけど

20時頃 寝かしつけ


といった感じ。もちろん間に母乳とミルクありです。
だいぶ楽になってきたけど、これからどう成長するのやら。

けど、とっても可愛い笑顔に癒されます
可愛すぎる