初めての2人で外出

今日は、母乳相談に行って来ましたDASH!

2人での外出は初めてでドキドキ。
ベビービョルンの抱っこひもで車まで行って、チャイルドシートへ。
なんとかスムーズに出来ました音譜


母乳相談では、おっぱいマッサージをしてもらって、母測。
なんと、ヒロ君40mlも飲めてましたアップ
意外に飲めてたんだねニコニコ


母乳の出は悪くはないらしく、ヒロ君があまり上手におっぱいを飲めてないみたい。
他のベビより、おちょぼ口らしいあせる


おっぱい加えさせ方も教えてもらったので、今日からまた完母目指して頑張ります。


母乳ってホントどのくらい飲んでくれてるのか分からなくて不安になるから、行って良かったにひひ


お出かけも少し自信がついたので、近くのスーパーとか一緒に行ってみようかな。






iPhoneからの投稿