生後1ヶ月 やっぱり母乳に悩む

ヒロ君、生後1ヶ月ですクラッカー

う~、早い。
2人の世界にどっぷり浸かって、毎日変わりばえのない日々だけど。


最近は、昼間起きてる時間も増えてきました。
欲求も増えてきたのか、ママには何で泣いてるのかわからないことも多々あせる


で、やっぱり母乳育児に悩む日々。
ヒロ君の成長とともに母乳量も増えれば良いんだろうけど、あまり増えてないっぽい。

おっぱいあげて、ミルク80mlあげても泣く叫び
で、またおっぱいあげるんだけど、そんなにすぐには製造できないんだな。
で、ずっとグズグズダウン


母乳育児は頻回授乳っていうけど、出ないおっぱい吸わせてもどうしようもないんじゃ汗

ミルクって、どの位まで増やして良いんだろはてなマーク



けど、右をすわせてると、左はダラーっと出てきたりするから、出ないわけじゃないんだよね。

母乳相談でも行ってみようかな。
やるだけやってダメなら、ミルクでもしょうがない。
1番嫌なのは、ヒロ君の泣き顔だから。



iPhoneからの投稿