階段作戦


今日は午後から、歩くためにお祭りへDASH!
めちゃくちゃ暑かったあせる


その後はデパートへ。
なぜって、階段登りのため。

けど、これ結構不審者っぽいガーン


最初のお店ではおばちゃん警備員さんと何度かすれ違ううちに、
「エレベーター使った方が良いですよ」と言われ、終了あせる

懲りずに次のデパートへ。
お店の前を通らなきゃいけない場所があって、店内からみてた人はきっと変な人たちだと思ってたはずあせる


疲れながら何度も妊婦が階段登って行くのって、不思議な光景のはず。




そして目標到達せず、足が限界にあし
絶対明日筋肉痛だわ。
これで陣痛こなかったらショック!


ホント久しぶりに運動したよ。
こんなことなら臨月入ってからもっと運動しとけば良かったかも。


ベビちゃんの準備はまだなのかなぁ。


iPhoneからの投稿