常にきれいに

いまさらだけど、ベッドルームにエアコン設置しました音譜

ここ数年の猛暑にもここまで耐えてた私たちあせる
すがにベビちゃんには必要だよね。


これで、お部屋の準備は整ったグッド!



なんだか、そろそろ陣痛来そうな気がして、落ち着かないDASH!

今日は今まで以上に頻尿+軽い腰痛あり。


出産後はそのまま実家に帰る予定なので、部屋の片付けとか中途半端はやだなと思うと、常に掃除しなくちゃだし。
食材もあまり買えないから、冷蔵庫もスカスカ汗


旦那さんは仕事が木曜までいっぱいいっぱいみたいなので、
あと少し待って欲しいみたい。

私としてはもう出てきてくれて良いんだけどにひひ



iPhoneからの投稿