ついに36週!

やっと10ヶ月になりました

想像してた以上に、お腹が苦しくして、あまり動けなくなってきました
数週間前まではまだまだお腹に居て欲しいなぁと思ってたけど、
さすがにそろそろ出てきてもらっても良いかな。

もう産まれても大丈夫と先生には言われてるけど、
今月いっぱいくらいはお腹に居てほしいなぁ。

というのは、旦那が立ち会うための必須要件パパママ教室参加が21日だから
申し込むの忘れててかなりぎりぎり。
その前に産まれちゃっても立ち会えるとは思うけど、念のため。


ここ数日、夜になるとお腹を壊した時のような腹痛が、かすかにあります。
すぐに治まるんだけど、これって前駆陣痛なのかな

まだまだ産まれないと思っていても、ちょっとドキドキしちゃいます。