母親学級へ


今日は、区で開催している母親学級へ行ってきましたDASH!


先週の1回目は病院で行けなかった私汗
少しドキドキしながら行ってきました。


今日は妊娠中の栄養管理と調理実習ナイフとフォーク

講義はちょっと眠くなりながらあせる
いまさらだけど、もうちょっとベビちゃんの為に栄養考えてあげないとなぁと改めて考えてみたり。

調理実習はドライカレー、サラダ、スープに小松菜のケーキ割り箸

なんだかこの感じ久しぶりにひひ
みんなでワイワイと作りました。


最近なんだか暑がりな私。
後半気持ち悪くなりちょっと休憩ダウン

けど、美味しく頂きましたラブラブ
お腹いっぱい。


同じ町内の子がなんと隣のアパートに住んでることが判明えっ
ご近所すぎてビックリあせる


年齢的にはみんな私より若いかな。
結婚して、気づいたら妊娠してましたって人ばかりで、
話を聞きつつちょっと温度差を感じましたあせる
これが普通なんだよね。



iPhoneからの投稿