【29w1d】逆子ちゃん

今日の病院は先週が嘘のようにガラガラニコニコ


2週間毎の健診の人が多いかららしいけど。


ベビちゃんは、1300gに成長アップ
お腹の大きさはあまりかわらない気がするけど、ちゃんと大きくなってるんだね。


日によって胎動の強さに強弱があって心配になるけど、先生曰く、
「ベビの気分かな!?」ということでした。
動いていれば大丈夫なのかな。


そして、今日はベビちゃん逆子になってましたガーン
確かにお臍の横に頭らしきものは感じてたけど汗


胎盤低いし逆子だし、まだ両方とも治る可能性は高いけど、早くも帝王切開の予約いれられちゃいました。
誕生日仮決定!?


まぁ、なるようになるさ音譜
元気であればOKだよラブラブ



iPhoneからの投稿