トキソプラズマ 検査終了

二回目のアビディティーの結果
10.5%右上矢印


上昇しちゃいました汗


先生もなんだか困り顔。
やっぱりグレーであることに変わりはなくあせる


けど、抗体は横ばいだから、先生の長年の経験からいくと、きっと妊娠前なんじゃないかなと。



念のため、アセチルスピラマイシンという薬を出産まで飲むことにしました。


先生とじっくりお話して、不安もすっきり。ホント良い先生です。

ベビちゃんは元気に育ってるし、もう気にしないことにしました。
大丈夫グッド!


また、産まれたら念のため検査を受ける予定です。



ベビ待ちしてる方は、先にトキソプラズマの検査して置いた方が安心ですよね。

抗体がすでにあれば、問題ないわけだし。




iPhoneからの投稿