なんだかイライラ

昨日は病院主催のパパママクラスに参加してきましたDASH!


旦那さんも休みだし、せっかくなので2人で参加。

けど、うちの旦那さんは本人曰く人見知りということで、緊張する~って、ずっと言ってました汗


今回は栄養のお話が中心らしいから、旦那さんが、聞かなくても良いかなって内容だけど、積極的に参加する姿勢を見せて欲しいのに、なんだかうだうだダウン


出かける準備をしてたら、
「F1間に合うかなぁ」と言い出し。


念のため時間を確認したら、所要時間2時間ガーン


もう、面倒臭くなって、間に合わないから行かなくて良いからって言っちゃいましたしょぼん


なんだかイライラと悲しみで[みんな:01]



うだうだ言いながらもちゃんと一緒に行ってくれるって分かってたんだけど、気持ちがなんだか不安定。

これも妊娠中だからはてなマーク





iPhoneからの投稿