【14w5d】前置胎盤?


今日もベビちゃんは、しっかり大きくなってましたアップ
なんだか指をしゃぶってたみたい。
かわいいラブラブ


ここまできてもやっぱり不安な私。
毎週診てもらえると、安心ですにひひ


前回の健診で、先生がぼそっと、
胎盤が・・・」って呟いてた気がしたので、
胎盤について聞いてみたら、どうやら前置胎盤みたいです汗


子宮が大きくなるにつれてづれることが多いらしいけど、ちょっと心配ガーン


今のとこ、出血とかマイナートラブルは何もないので大丈夫かな。

先生も何も注意とかなかったしね。




今日も、最初は腹部エコーでみたけど、やっぱり見えにくくて、経膣エコーで。
脂肪がありすぎとかなのかなぁ叫び





iPhoneからの投稿