【13w5d】腹部エコーで見えた!


またまた、病院いって来ましたDASH!


今回こそはビックリマークと、腹部エコーに再チャレンジ。

やっと、ベビちゃん見えるようになりましたにひひ
今日も元気にうごいてくれてました音譜良かった。



先週、バッグに付けてたマタニティーマークなくしちゃって、なんだか不安だったんです。



最初のベビちゃんの時、ある日まだ新しいパソコンが突然壊れちゃって。
その時、なんだかすっごく不安で悪いことばかり、調べてたんです。
ベビちゃんが、もう調べなくて良いんだよって教えてくれたような気がして。


だから、ちょっとしたことでも気になってしまうあせる


気にし過ぎはダメだよね。
いけないいけない、マイナス思考はさようなら。


iPhoneからの投稿