12週数の腹部エコー


先日の健診では、ベビちゃんは6センチに成長してましたアップ

今回から体重血圧測定開始DASH!
体重は妊娠前とほぼ変わらず。


で、腹部エコーに挑戦したんだけど、いまいち見えず汗
それっぽい影は見えるんだけど。

12週って、みんな腹部エコーですよね!?なんでみえないんだろガーン
脂肪が多すぎなのかなあせる


経膣エコーの機会も途中で調子悪くなり、今回はあまりベビちゃんみれませんでした。

けど、心臓動いてて、順調に大きくなっててくれればOKかな。



今回から産科ということもあり、なんだか終わるのが遅くなってしまいました。

いつも病院後は旦那さまにメールしてたんどけど、今回は連絡しなかったら、
仕事終わりに携帯がありました。


連絡なかったから、心配だったらしいガーン
次回からはちゃんと連絡しなくちゃねグッド!









iPhoneからの投稿