【11w3d】産婦人科卒業


今日は10日ぶりの健診へ病院
もう大丈夫と思ってはいても、やっぱ緊張あせる
きっと、無事産まれるまで、健診は緊張するんだろうな。


エコーで、ベビちゃんはさらに人間になってました音譜
最初は寝てたみたいで動かなかったんだけど、
途中で起きてくれたみたいで、顔をかいたり、もにゅもにゅしたりしてるとこが見れましたラブラブ

ホントにお腹の中では動いてるんだ!?って、感動ですアップ


お腹の中にいるって、実感はまったくないんだけど汗


体調もピークは過ぎたみたいで、少し楽になってきました。
けど、それも不安にさせるんだよね。
早く胎動感じたいなぁ。


このまま順調に大きくなるんだぞ!!




iPhoneからの投稿