やっと10週


今年初の病院にいってきました。

行く前に区役所に寄って、母子手帳を頂きました音譜


最初のベビちゃんの時、母子手帳もらった最初の健診で、悲しいことがあったので、なんとなく不安になりつつ。
トラウマですかね汗



けど、ベビちゃんは無事大きく成長してましたアップ
大きさも週数通りで順調とのこと。
やっと、最初のベビちゃんを超えてくれたかな。


体調は相変わらずのだるさと、眠気。
食後は胃がムカつくけど、激しい空腹感があったり。たまに吐いたり。
けど、ちょっと体調悪いほうが、安心します。
お腹は膨らんできたけど、明らかベビちゃんじゃないし、
本当にいるのかなはてなマークって、たまに不安になります。
けど、しょうがないよね。って、最近は自分に開き直りにひひ

ベビちゃん、このまま順調に育つんだぞビックリマーク





iPhoneからの投稿