【8w3d】順調ですが


今日は一週間ぶりの病院
たったの一週間だけど、やっぱり長いあせる
一日一日はあっという間なんだけどな。


本日もベビちゃん元気にドクドクしてましたアップ


大きさからの週数は8週2日。
いやいや、全然問題ない大きさなんだろうけど、一日分小さいのが気になったりガーン
気にしすぎなのは分かってるんだけどあせる
ちょっとのことも気になる週数なのです。


予定日は8月2日ですクラッカー


最初のベビちゃんの週数を超えるまではなんとなく不安だけど。
次回の検診で元気なベビちゃんに逢えたら、もっと安心出来るはず!!

ベビちゃん頑張れビックリマーク








体調はダルおも~って感じ。
仕事の日はそれなりにがんばれるけど、休みの日は一日中眠いぐぅぐぅ
ひたすら寝てるわりには、出掛けるとすぐ気持ち悪くなったり汗
人混みがダメなのかな。


いわゆる、うっあせるっていうあのつわりはありません。
たまになんとなく胃がむかむかしたり、変にお腹が空いたような気持ち悪さがあったり。

けど、軽いほうだろうなぁって毎回思います。



私なりに考えてみたつわりが軽い要因は、

1そもそもご飯を作ることが少ない
2鼻づまりがち
3お酒が強い


と、あまり主婦してないからじゃはてなマークと勝手に思ってます。

お酒強い人もあまりつわりないって聞くしにひひ

今年もあとわずか。
早く終われDASH!








iPhoneからの投稿