バリ情報求む!!

今週末はついにバリ島旅行音譜気分はすっごいあがってきちゃってる私アップ


で、まずは持っていくもの考え中。

日焼け止めでしょ。虫除けにムヒでしょ。いまさら売ってるかなぁ。
絶対お腹痛くなるから、胃腸薬。
水着でしょ。浮き輪はいらないはてなマーク
サンダルなどなど。

あとはなんだろ。考え出すときりがない。



で、現地でのスケジュール。
のんびりしようと思ってても、せっせとネットで情報収集汗

まずは絶対スパアップけど、だんな様はまったく興味なし。
なので空いた時間に一人でちょこっといってこれるとこじゃないとダメ。
時間とお値段と評判と、いろいろ見てると悩んじゃう。



そして、バリ旅行中にめでたくバースディな私。
今回のバリ旅行は私の独断実行なので、だんな様は何もプランを練ってくれず。
自分のバースディのお店も悩みちゅう。


下調べ大好きな私としてはなんだか、中途半端なリサーチ状況だけど、
これぐらいがちょうど良い!?

もし、素敵なお店情報とかあったら教えてくださいビックリマーク