よくなってきてるらしいぞ

今日は鍼灸行ってきました。すでに3ヶ月目です。

だいたい週に1度のペースで通ってますDASH!



効果てきめん!!ってことはないんだけど、じわじわ効いてるのかなにひひ



いつも体調を聞かれながら施術してもらうんだけど、

たいしたことないから言わないでいたこととかも、当てられちゃうの叫び



ちょっと寝不足とか、ちょっとお通じわるいかなとか、ちょっと良く眠れないとか。


脈診すごいですアップ



施術の後は、めっちゃ眠くなります。寝転んでたからはてなマーク

そして、なんだか体が活性化したような・・・




先生いわく、今の身体の感じは良い感じ。だそうです。


そういえば肩こりとか偏頭痛とか最近しないなぁ。

効いてるに違いないラブラブ



もうちょっと続けてみますにひひ