デトックスかな

連休中日、特に予定もなくだらけてる我が家。
ってことで、以前から企んでた自転車で温泉に行ってみよDASH!を実行してみました音譜


温泉っていっても、いわゆる日帰り温泉(温泉ぷらすお食事処ね)

我が家から約3キロの距離。いつもは車で行って、風呂上りのビールを
悔しいながらもあきらめ、退散してましたダウン


で、ビールを飲むために、今回は初自転車あせる
まぁ、ちょっと遠いかなぁ程度で全然いけないことはない!!
けど、時期的に今だけかな。夏と冬は無理だね。


温泉満喫し、そして風呂上りのビールはやっぱサイコーアップ
ついでに、先の見えないなんだかなぁの状況に涙し、気持ちもデトックス!?こんなとこであせる
やっぱなんとなく不安定な時もあるんだよねぇ。これ。
だんなさまには迷惑だけどさ。

ちょっとふっきれ、また頑張ります。