終わったぁ

今日は、AFPの試験でした。
ここ数週間、久しぶりに勉強の日々あせる


手ごたえはあるかな。けど、微妙かな。
まっ、大丈夫!!って、思い込み中。


やっと勉強も波に乗ってきたとこだったんだけど。
スタート遅すぎだったかガーン


本当は協会のHPで試験の答えあわせできるんですけど、
合格発表までのんびり待ちますパー



試験も一段落したので、いままでさぼってたこといろいろ始めなくちゃ。



今週期ちょっと(かなり!?)期待していたベビちゃん。
どうやらリセットしたみたいですダウン


これから、試験終了お疲れとベビちゃん残念会ということで、
旦那さまと飲み行ってきますビール