【D3】ふたたび、鍼灸

再び、鍼灸デビューしてみましたアップ
出来ることといったら、これくらい!?



以前通っていた鍼灸は平日夜は予約がとれないし、
先生とうまくコミュニケーションできなかったあせるので、別の鍼灸に行ってみましたDASH!



最初に問診票を記入し、それをもとに、
不妊とか不育だけじゃなくて、全身について聞いてくれます。


で、脈をみながら、施術。

こちらの鍼は刺さないんです叫び
ちょっと何かあたってるかなぁって感じ汗


だから、あまり鍼やったぁって感じはないんだけど、
終わったあとすっごい睡魔が来た!!

のは、鍼灸のせいか!?



こちらの先生にも不育は、3ヶ月くらい施術して、
体を作ってから妊娠したほうが、安心だよって言われちゃいました。

けど、そんなに待てないぞべーっだ!
あとは、時の流れに身を任せ音譜


ベビちゃんがすぐに来てくれたら嬉しいし、
3ヶ月待って体が出来てからでも、結果オーライアップ
まぁ、気楽にベビ待ちです。


出来ないわけがない!!
と、強気に行きますにひひ


けど、排卵前とか焦っちゃうんだよね汗