目標達成


4月から通い始めたホットヨガ音譜

当初、3ヶ月て30回通う!!ってのが、目標でした。

週末はもちろん、平日の夜も通って、なんとか目標達成アップ

おかげで、だいぶ冷え性が改善された気がします合格
今までは夏でも手足が冷たかったけど、最近はなんだか暖かい!!
汗も無駄にたくさん出ますあせる

ダイエット効果は微妙だけど、体質改善にはOK


最初の頃は、1時間レッスンしても、あまり汗がでなかったけど、
今では、5分もすればびっくりするほど、汗がだらだら汗

ホント、すごいですにひひ



ただ、やっぱりベビ待ちの身としては、
高温期の運動は避けたほうが良いのかなぁと考えちゃうので、
目標も達成出来たので、今月で一旦ホットヨガは終了です。


来月からは、スポーツクラブでも通おうかな音譜

いやいや、その前にベビちゃんやってくるさアップアップ






iPhoneからの投稿