記念日

今日は付き合って13回目の記念日でした音譜


我が家では、お付き合い記念日と、それぞれの誕生日と入籍記念日、結婚記念日がお祝いする日になってますラブラブ


明日からの旅行もあるので、今回はちょっと節約の為、家ご飯でお祝いラブラブ


家でお祝いなら、彼はケーキがないと絶対ダメだと言う汗しかも、ホールあせる
私はそんなにケーキが好きではないので、いらないんだけどむっ
いつまでもお子様な彼です。


けど、ホールケーキがあまり良いのがなかったので、独断でシェ・かつ乃のたまごロールにしちゃいましまグッド!

軽い感じで、ふたりで余裕で完食にひひ
食後には丁度良かったです音譜音譜
彼は物足りなかったみたいだけどあせる


iPhoneからの投稿