ホットヨガ初めました


やっと、ホットヨガ初めてみましたアップ

私が通おうと思っていた店舗は、地震の影響で休業して、
やっと営業始めても、今度は計画停電の影響で、レッスン大幅縮小。

やっと通常営業になりました音譜

今日は三回目のレッスンに行ってきましまDASH!
回数を重ねる毎になんだか汗がたくさんでるようになってきました。

ひとまず7月まで、集中的に頑張ってみようと思います。


レッスンのあと、シャワー浴びるんですけど、他の人たちはすっごい早くて、ビックリです。

最後のレッスンだと、レッスン後30分で、閉店なので、私かなりぎりぎりあせる
しかも、暑くてシャワーの後、すぐに服着れないガーン
けど、ほとんどの人はすでに帰ってる汗
どうやったら早く出来るのかが、今の悩みです叫び


冷え性治して、ついでにスリムな体をゲットするぞ!!







iPhoneからの投稿