経過観察その①

本日のhcg値は5でした。
まだ、0にはならないみたいあせるまぁ、順調な経過なのかな。
良かった良かった音譜



今日は一ヶ月ぶりにT先生。
前回はただの不育で診てもらっただけだったので、
なんだか話しについてきてないような汗


甲状腺の値も良くなってきたみたいで、
あと1ヶ月チラーヂン服用したら、これは終れそうです。


今日は卵巣を診るとかで内診してもらいました。
何も言われなかったから、子宮・卵巣大丈夫なんでしょうOK

噂どおり、内診はいまいちでした。何も声かけてくれないし、無言・・・


で、卵ちゃんも成長してるみたい安心
後、10日ぐらいで排卵しそうだって。

タイミングはとれないけど、まだhcgあっても体が正常に戻ってるようで、
ひと安心ほっ…