やっと確定申告行ってきました。

やっと確定申告に行ってきましたDASH!

準備はだいぶ前からしてたんだけど、病気になってしまったり、
それどころじゃなかったのであせる


そんなに還付金ないかなぁと思ってたけど、約11,000円の戻り音譜
住民税とかにも関係するから、やっぱり確定申告大切ですねドキドキ




一昨年、住宅ローン控除で確定申告会場に行った時は、
土曜日だったせいか、提出するだけの列にならんで、1時間は待ちました。

けど、今年は10分ほどの列でした。
会場も大きくなっていて、なんだかスムーズビックリマーク


あっという間に終わりました。



その後、ちょっとぷらぷらして、最後のバーゲン品で、ワンピなどをGet
冬のバーゲン行く余裕がなかったから。



やっぱり体はまだ本調子じゃないのか、すぐ疲れちゃいますダウン

なので、またまたお気にのドトールでまったりコーヒー
雨降る前に帰ろうと思ってたのに、気づいたらすでに降ってた↓