初詣に行ってきました


いまさらだけど、初詣いって来ましたDASH!


お正月は混んでるので、最近はちょっとずらして行ってます。
今年はベビのこともあり、今まで行けずあせる


やっと行けましたアップ


もちろん、子授祈願してきたよラブラブ
授かってからが問題なんだけど、まずは授からないとね。




帰りに、小腹が空いてたので、数年ぶりに不二家のレストランにいってきましたナイフとフォーク

今はケーキ食べ放題なんてのも、あるんですねケーキ

思わず頼んじゃいましたあせる

photo:01




けど、ケーキなんてそんなに食べれないですよね。三個食べたら、ギブでした。

彼は、五個食べてたけどえっ



先週、焼肉食べ放題行って、後悔したばっかなのに、懲りない私達あせる

食べ放題って、なんとなく惹かれますよね。






iPhoneからの投稿