たまに茶おり

手術予定日は3日の木曜日です病院

最初携帯した時は、火曜日にしたんだけど、看護師さんの手違いで、空いてなかったと、すぐ連絡があってあせる

けど、火曜だと仏滅なんですよね。
カレンダー見ながら、仏滅はなんだかっと一瞬思ったので、良かったかも。


関係ないだろうけどシラー



けど、今朝ちょっと茶おりでました。
最近全然なかったので、なんだか心配。木曜日までもたなかったらどーしよう!?


腹痛はまだないから大丈夫だろうけど。


そして、今日は今までになくだるいダウン
やる気もさっぱりでません。


そして、初のリバースしちゃいましたあせる
朝ごはん食べたら、気持ち悪くてダウン


いまさらだよあせるあせる


けど、三回ともつわりが軽いのがせめてもの救いですラブラブベビたちありがとう音譜



iPhoneからの投稿