一日が長い


ただいま、フードコートでナイフとフォーク中ですラーメン

photo:01



友達とビールにもいけないし、一人のんびりです長音記号1


月曜の病院から随分経った気がするけど、まだ金曜日なんですよねあせる

ベビちゃんがお腹の中で成長してるのかは、まったく分らないけどダウン

若干スピリチュアル的なものを信じる私としては、何か感じたいしょぼん

けど、元気に成長してても、何も感じないものなのかなはてなマーク


月曜から毎日検索魔しちゃってさすがにもう良いかな汗
何度同じページを開いてしまったことかあせる



結論 育つ子は育つんですよアップ


けど、気持ちはかなりダウンダウンです。

覚悟はできてる!!
けど、奇跡もまってるアップ


だいぶ開き直ってきましたクラッカー


週末は心穏やかに過ごしたいと思いますDASH!

iPhoneからの投稿