もうだめかも・・・

土曜からなんとなく茶おりがすこーしずつあり、

今日は昼に少量の鮮血があったので、一日早く病院へ行ってきました。



結果、やっぱ胎嚢小さいんですしょぼん


排卵日から数えると、本日5週6日。胎嚢8.6ミリダウン

前回は4週6日で、4.3ミリ。


成長遅いし、形もすっごいいびつでした。



先生も「微妙だね」って。

ひとまず、一週間後に胎芽が見えるかどうかです。



ベビちゃんはお腹の中で頑張ってくれてるのかもしれないけど、

もう気持ちは折れちゃいましたダウン

家に着いたとたん、号泣号泣



今度こそは絶対大丈夫ビックリマークって自分に言い聞かせてたのに。。

悪いことは考えちゃだめって。なのになのに。



3回目はきっと大丈夫って根拠のない自信があったのに、

早くも崩れ去っちゃいました。



こんな状況でも無事出産したって人もいるみたいだから、

まだあきらめるのは早いのかも知れないけど、

ダメなら早く終わらせたいって思っちゃいます。


私って弱いのかな。