無事胎嚢確認できました!


ほっと一安心です音譜音譜


昨夜は心配でなかなか寝付けず汗
朝寝坊し、緊張のためかお腹の調子も悪くなるしで、ばたばしちゃいましたあせる


おかげでいざ病院行った時はだいぶ落ち着いてましたグッド!


今の病院はエコーの画面が見えないので、
(いや、画面はあるんですよ。ついてないだけで汗
週数が進んだら、見れるようになるのかなはてなマーク)
先生の声がめちゃめちゃ気になっちゃいましたにひひ


小さく「よし!!」って聞こえたので、見えたのかな!?て思いましたアップ


ひとまずスタートラインです音譜
今回はあまり検索魔にならないで、穏やかな気持ちで過ごしたいと思いますパー


ひとまず自転車やめました得意げ





iPhoneからの投稿