年賀状との格闘

ただいま、年賀状作成中汗


もっと早くに取り組んでおけば・・・バッド

分かってはいたけど、夏休みの宿題状態ガーン



けど、同じ人はたくさんいるみたいで、

なんだかフリーの素材ページとかアクセス集中してるみたいショック!



しかし、実はまだ年賀状を買ってないんです叫び

だって、何枚買って良いか分からなかったんだもん。




てことで、いまから彼にひとっ走り買って来てもらいますDASH!

それぐらいやってもらわなきゃ困りますからビックリマーク



は~、来年は早く書こうっと。

ベビが生まれた報告だから書きやすいはず!!

いやいや、ベビが生まれたばっかりだから、それどこじゃないかとか、

余計な妄想にすでに突入中汗