【D10】久しぶりに病院へ

お薬がなくなってしまったので、
病院に行ってきましたDASH!


せっかく行くんだからと、
ちょっと早いけど卵ちゃんも(無理やり汗)見てもらいました目


まだ、卵ちゃんは11ミリくらいヒヨコ

カバサールを服用すると、排卵が早くなるとか聞いたんだけど、
看護師さんには関係ないって言われちゃったあせる


ひとまず最短で、木曜日とのことなので、
また頑張らないとアップ



けど、ベビ待ち解禁してから、
もちろんベビには一日も早くきて欲しいんだけど、
それとは反対に不安も増殖中ダウン

本当に、元気なベビちゃんにあえるのかなぁ

は~、弱気になってちゃダメですよね。










iPhoneからの投稿