海鮮丼 in 大洗

せっかく新しい車くんが来たので、久しぶりにドライブへ行ってきましたDASH!



今回の目的地は茨城の大洗で、海鮮丼を食すこと!!

埼玉県民は海といえば大洗らしいあせる



その前に、大宮氷川神社にて、交通安全のお守りをゲットグッド!


行きの道のりは渋滞はほどんどなかったけど、思ってたより遠かったあせる




到着したのはすでに14時波

基本、出発が遅い私たちです。。



まずはお腹から音譜ってことで、市場周辺をぶらり。

おいしそうなものたくさんあって、悩んじゃいます。


蒸ウニやら、あんこう汁やら、ホタテやら。


けど、やっぱ海鮮丼食べとくかってことで、こちらでいただきました。

ミニネギトロいくら丼と、カキを2枚。

海辺に来たって感じアップ



そして、近くをぶらぶらしながら、ちょこちょこ買い食いにひひ

こういうのが楽しいんですよね。


わんわんと来てる人もたくさんいました。今度はうちのわんこもつれてきてあげようっと。



その後は、浜辺を散歩したり、めんたパークいって、明太子を試食し、

アウトレットをぶらぶら。


私たち的には大満喫でしたラブラブ



で、帰り道はみごとに渋滞でした。


しかも途中でガス欠の危機にあせる

前の車だったら大丈夫だとおもうけど、なにせ新車くん。

念のため、高速降りて、給油しちゃいました。

高速の途中で止まっちゃったら、恥ずかしいですよね汗



夕方くらいからなんだか胃の調子がおかしくて、

ちょっと気持ち悪い感じ。


まさかベビか!?と思っちゃいましたが、タイミング合ってないし、

基礎体温も高温期でも低めだし。


っていうか、今回出来てたら、すべてにおいてダメだよね。

と分かっていながらも、なんとなく出来ちゃってもいいかなぁなんて、

儚い夢を見たりしちゃいました。