ヒーリングアロママッサージ

なんだか最近、全身倦怠感ダウン


ベビがおなかにいるときはマッサージにいけなかったので、

久しぶりにアロママッサージで癒されにいってきましたDASH!



ただのアロママッサージじゃなくて、ヒーリング音譜


以前から気になっていたレイキキラキラ

なんだか怪しげなんですけど、こういうの気になるタイプであせる



最初に水晶を使って、チャクラを見てもらいました。


チャクラとは・・・

チャクラが開いて正常にはたらいていれば、人間は心も身体も健康で、エネルギーに満ちあふれ、

ひらめきなど脳が活性化されますが、閉じてしまうと、病気になったり感覚が鈍くなったり、

失敗して不運を招いたりしやすくなります。


第2チャクラと第6チャクラがいまいちで、特に第2チャクラからは

もやもやした気を感じるといわれて、お~っビックリマーク


第2チャクラは「生殖器、膀胱 感受性、情緒のバランス、物欲、性。」なんです。


やっぱり、分かるのかと一人納得しちゃいました。



アロマオイルを選ぶのも、私の体にあるように、選んでくれます。



レイキは確かに場所によって、とっても暖かく感じたり感じなかったり、

なんだか不思議だったけど、はたしてそこまで効果があるのか!?


アロマはと~っても気持ちよかったです。

肩にすっごい老廃物がたまってるみたいで、ゴリゴリ


だいぶ軽くなりましたアップ


けど、ここまでひどいとやっぱり少し継続して通わないとだめなんだって。

予算との兼ね合いがあせる



一度癒し空間いっちゃうと、また行きたくなっちゃうんですよね。

今度はベビ待ちにも効果ある、鍼灸にいってみようかなぁ。



もし、お店を知りたい人がいたら、メッセージください手紙

さいたま市にありますチューリップオレンジ


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産(天使ママパパ)へ
にほんブログ村