そういえば・・・

ふと、いまさらですが、もしかして!?と思い出したことが。



彼は長男ですが、彼が生まれる前に義理母は

5ヶ月で死産の経験があったんだったということに。



なんらかの影響があるのかなぁといまさら閃きましたあせる



まぁ、彼は3人兄弟だし、なにか遺伝してたとしても、

そんなに問題ではないのかもしれないけど・・・


なんで、今までなんとも思わなかったんだろはてなマーク


やっぱり病院でちゃんと検査してもらおうと改めて思いました。




今日はこれ読んでみました。


「不育症」をあきらめない
¥693
楽天


何冊か本を読んだり、ネットで検索魔したりしたので、

新たな情報はないんですが。

けど、精神療法の大切さも書いてあるので、グッド!




こんなことしてると、今日も眠れなそうですダウン



にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産(天使ママパパ)へ
にほんブログ村