術後一週間

今日は、術後一週間の検診日病院

出血もすでにあまりなく、術後は順調ということでした。お風呂OK



先週、染色体の検査できなかったという(私的に)事件があったので、

なにか先生から言ってくるかとおもったけど、何もありませんでした汗


毎日、200人近い患者さんがいるみたいだから、

しょうがないというえばしょうがないけど・・・

精神的なケアというほどでもないけど、メンタル面も考えてほしいなぁ。


検査するなら、やっぱり違う病院でしようと決めたので、

ある意味よかったんですけど。



病院ってこんなものかなぁ。




で、それとは別にビックリなことが!?


それは、子宮鏡検査あせる


流産手術後は、癒着がおこる人が1~2割いるので、やるらしいんです。

知らなかったダウン



前回思っていたほど平気だったけど、やっぱり嫌な検査ですよね。


来週と言われたけど、驚いてたら、生理後ってことになりました。

不安は残したくないから、やったほうがいいですよね。









にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産(天使ママパパ)へ
にほんブログ村