仕事との両立・・・

今日は久しぶりにお仕事でした。

やっぱ、疲れましたダウンまだまだ、体調は完璧ではないのかなはてなマーク





仕事は事務なので、一日座ってられるので、体力的に問題はないです。

けど、さすがにこの年齢なので、一応チームのリーダーをやらせていただいてます。




前回と続き、今回。突然の長期のお休み。

しかも、前回は切迫流産のため、その前に一週間休んでますあせる


チームの子や、上司には申し訳ないなと思いますダウン



働くからにはきちんと働きたいビックリマークとは、思うのですが、

最近は仕事どころではないって、気持ちもしょぼん



なんだかバランスが難しい、このごろです。



ペタしてね



にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産(天使ママパパ)へ
にほんブログ村