清水公園へお出かけ

とくに予定のない3連休汗だけど、どこかには行きたいビックリマーク



って、みっちーに訴えた結果、行くことになった清水公園カエル

小さな頃みっちーがよくいったところだそうで、ヒマワリやら馬やら

いろいろあるらしいってことで、いざ出発アップ



という、時点ですでに14時過ぎ。出遅れてます、私たち汗



ついたのは、15時過ぎ。

本当はアスレチックにいきたかったけど、受付終了してました。

残念ダウン


けど、みてみたら大人だけな参加者はいないじゃないですか。

やっぱり子供めいんですよね。


二人で「子供が出来たらできるね」って結論にあせる



ポニー広場でポニーややぎににんじんあげて、

結構たのしめました。



コウノトリさん、いつでもどーぞ!-えさやり



コウノトリさん、いつでもどーぞ!-うま


ぷちお出かけにはちょうど良かったかなグッド!






けど、問題が発覚。というか、気づいてたけど、

クーラーが壊れてる車での夏の遠出は厳しいですショック!

はやく修理に出さねば