はやいもので

お正月休みも終わりですねダウン




今年の元旦は私の実家、昨日はバーゲン&彼の実家


今日はひたすら家でまったり・・・


箱根駅伝見て、(来年は生でみたい~)


お笑いのビデオ見て、大爆笑長音記号2やっぱ陣内さんおもしろいっ。



と、まぁそれなりに有意義(?)にすごせました音譜



たまには実家に帰って一家団欒も良いですね。




今年の目標は、


ひらめき電球来年の年賀状は筆ペンで書く!


  結婚して親戚増えるとなにかと、筆ペン!?


ひらめき電球英語の勉強!


  なぜか数年ぶりにやる気が沸いてきちゃったので。次の海外旅行で少しは英語力を発揮したい・・・なぁ。



ひらめき電球やっぱり女子力向上


  スタイルにしても、内面にしてもだらだらしちゃっているので、今年は気合入れなおしてがんばりまっす。