日帰り手術って・・・

今日は代休でお仕事はおやすみ音譜



といっても、特に予定もなく暇だったので、

以前から気になっていた、胸の出来物を診察してもらいに病院へ行ってきました。


出来物といっても、特に悪性とか悪いものでもないので、ほうっておいても良いんだけど、

やっぱり温泉とかいくと気になっちゃうし。。。




年明けに日帰り手術をしてもらうことにしました。

手術とか言われるとちょっとドキドキ。


生まれてからいたって健康なもので、手術なんて経験なし。

先生は「麻酔は痛いけどね・・・」って。そんなにいたいの!?


それにしても、いついっても病院はにぎわってますね。

ホントいったら、別の病気にかかっちゃいそう。


みなさんお大事に・・・