汐留 すみれ家

先週、彼にお誕生日お祝いということですみれ家 に連れて行ってもらいました音譜



本当はディナーが良かったけど、ランチしか予約が取れなかったとのこと。

もう少しがんばって~アップけど、ランチでも大満足ドキドキ



久々に和食をいただきました。


西京焼きはやっぱりおいしいし、湯葉のおいしさもわかってきたし。




大人になるってこういうことねと、和食を食べながら実感。



やっぱり和食には日本酒お酒ですね。


もう少し、種類がほしいとこだけど・・・



夜はいっぱいみたいだけど、ランチは貸切状態って感じで、

ほかにお客さんは一組だけ。


のんびり楽しめて、良いかも。


眺めも最高でした晴れ