火のもと注意!

昨日の夜はカレーを作りましたナイフとフォーク


今朝、残りのカレーを朝ごはんに食べました。




たまたま寝坊した彼から、通勤途中に電話が・・・


なんだろう??と思ってでたら、


「ガスつけっぱなしで、カレー焦げてたよ!?



ありゃ、やっちゃった汗



たまに、忘れちゃうんですよね、弱火のガスって。。。




夜はカレーうどんにしようと思ってたのに、残念ダウン


(カレー食べすぎか??)



しょうがないので、鍋焼きうどんに変更しました。





平日は彼はお仕事がおそいので、基本私はひとりご飯ナイフとフォーク


料理の腕がおそろしく上達しないので、やばいです。



メニューを決めてから買い物に行かないと、買い物できないし。


レパトリーが少なすぎるのかなぁ